久々購入。

久々に購入。っていうか、一応買ってはいるけど袋に入ったまんまだったり…(笑)安田のびだんは未だ袋のまま。斗真のびだんは結局買ってない…;;今出てるやつを何冊か購入。村上熱がスゴイのと渋谷さんがお団子だったもので思わず。
そんなこんなで、しょーもない今更自分用感想文。


●W誌●
何で海賊?サヤエンドウ?渋谷さん、最初誰だかわかんなかったー!ちょっとくまさんが怖い…?村上さんには思わず噴いた。ごめんね。大倉さんは、アイメイクしてる…?下瞼が黒いのは光のせい?それともなりきりスパロウ?でも金貨が似合う男だわ〜。丸ちゃんは似合うね、こういうの。海賊だとしても、絶対動物肩に乗っけてそうだもん。うんうん。
ミニコーナーの渋谷さん!好き好きー。こういうのー。似合っちゃうからすごいもんなぁ。そして、安田も本当に自由な子だね。素直にすごいと思います。
相葉ちゃんが可愛いんだけどー♡ちらっと見えるあんよに思わず目がいってしまいました。可愛いなぁ♡翔君、やっぱ痩せたねー。かっこいい。
KAT-TUN…修正かけすぎて顔色悪いんだけど(笑)みんな唇青白いんだけどー。うっくんの唇に色がないのには慣れっ子だけど、みんなないとかウケるー(笑)亀梨さんがビジュアル系の方みたいだと思いました。


●d誌●
買うつもりなかったのに、エイトの「王子」という単語と、すばにゃんの久々お団子ヘアーと、仁の昔のようなニューヘアーに惹かれ、思わず購入。やっぱり赤西仁は短い方が好きだ。そしてももっと短めのストレートで髪の毛パッサパサだと尚いいと思うぞ。
とにかく村上氏が男前。ここ最近で一番素敵な静止画のような気がする。ってぐらい、男前。男前すぎて泣ける。うん。嘘♡とにかく信五が男前すぎる件。しかし、最初の心理テスト…何を元に結果を出してるのか、問題があるのか、なんなのか。さっぱり脈絡がなくて意味がわからん。もうちょっとわかりやすくしてもいいんじゃないかな〜、なんて。


●ぽぽ誌●
大野くん、髭…!?全然知らなかったー。ない方がいいのに。
私、丸ちゃんがおでこ出してるのってあんまり好きじゃないんだよね。髪型が、アレだね。うん。違うほうが好き。大倉さんが最高に男前だけど。きっと世の女性はこの笑顔にキャーキャー言ってるんだろうな〜。しかし、この分け方は何故?三馬鹿、大山田でいいのにね。ピンでやってる人もいるのに、1:2:4って。うーん、斬新。
斗真がかっこいい。かっこいい。かっこいい。

以上。