りのきみ。

やっぱ斗真かっこいー!なんでこんなに常にかっこいいんだろう?かっこわるいとか微妙な時がないからスゴいよなー。
そして、城田優くんを見るとどーしても赤西仁を思い出してしまいます。山下さんじゃなくて赤西仁を。軍団赤西だから?体型が似てるっていうか、仕草が似てるっていうか、しゃべり方が似てるっていうか。なーんか似てるんだよね。そもそ
も軍団赤西がみんな似てるような、お互いがお互いに真似っ子のような。


先週に続き、ちゃんとジャニ勉鑑賞。ゴン中山すげーな、オイ。という感じで。相変わらずだな〜(笑)しかし、エイトの練習着の似合わないこと!似合わないこと!横山の体型が完璧おっさんだと思いました。あーゆー半端丈やめればいいのに。ユニフォームもPUMAなのにー!あの子らが着るからか、ロゴのせいか、ちゃっちく見えるー!もったいなー!(笑)サッカー=PUMAってイメージなのに。かっこいいイメージなのに。なんか残念。