変身。

明日ちょいとキャバ嬢になってきます。
コスプレする機会がありまして、何するか考え始めたのが昨日で、どーしよーもないのでキャバ嬢になりきってきたいと思います。本当は定番なメイドさんとかナースとか婦人警官とか魔女の宅急便のキキとかセーラーマーズとかになりたかったの。もしくはモーモーが着たかった。しかし時間がないので仕方ない。ほら、今後の練習になるかもしれないじゃない、と自分に言い聞かせ頑張ろうと思います。真っ赤なドレスに偽乳を寄せて上げてなんとかのりきる。頑張る。お友達と一緒にやるんだけど、他二人は白と黒なので普通に結婚式に行く人、みたいな。私一人真っ赤っか…派手…馬鹿☆まぁ、紫じゃなかっただけましかな?
変身願望が強いのか、コスプレが好きなただの変態なのか、わからんがこーゆーの楽しくって好き。似合う似合わないは関係なく、ね。んふふふ。完璧後者だな、自分(笑)