鯛!

中丸誕生日おめでとー!
今年で24歳?23歳?よくわかんないけど、とにかくおめでと!
中丸はずーっと好きな人。特にかっこわるい時がない人だよね。特にかっこいい時もないんだけど(笑)逆に常にかっこいいのは斗真(甘)あのテンションとノリのみで生きてる感じが好き。鼻、おじいちゃん、何と言われようと軽く流せる中丸はKAT-TUNの中で一番大人だと思います。あの無法地帯にツッコミ一人は辛いだろうけど、頑張ってください。中丸の二文字ツッコミが大好きすぎます。前は『ちげっ!・ばかっ!・おいっ!』の3種類ぐらいで回してたのに、最近は少しバリエーションが増えたよう嬉しいけれど、やっぱりあのツッコミが中丸の原点だと思うので忘れないでね。そしてKAT-TUNの司会は実は亀の方が…なんてね(笑)
とにかく頑張れ!中丸!好きだぞ!中丸!頭皮に気をつけろ!中丸!