べすとな。

ベストジーニスト1位亀梨和也
        3位赤西仁
おめでとー!


今年も亀ちゃんは1位だったのね。
去年はレディース物の服着て登場してたよね?
今年はどんな格好だったのかしら?
WSも見てないし、PCも開いてないから、情報皆無に等しいんですけど。w
ベスト3だけはお友達から聞きました、が。
まさかまさかの赤西仁がベスト3!
あんあんといい、コレといい、なんで…!
半年もいなくて、帰ってきてからも大してピンの仕事もしてないのに、なんで…?
やっぱ組織票?ファンが頑張っちゃってるだけなの?
うーん、わからん。
世論がわからん。
でもここまできたなら、KAT-TUNの2トップで、1、2フィニッシュかましてもらいたかったな。


そして、亀がまだ17位とかで赤西仁の名前なんて候補にも上がってなかった頃が懐かしいなぁ、とか思ったり。