正式?

発表されたらしいですね。
おめでとうございます。
精一杯頑張ってください。


※毒まみれ※自己責任。


ここからは正直なとこ…な話。
前々から噂はあったけど、これからのキャラもその噂通りのキャストなら…
うーん、どうなんだろう。
ジャニーズで固めりゃなんとかなる、って世の中でもないのにね。
一般から散々叩かれるんだろうな、きっと。
また原作ファン泣かせのドラマになりそうだな。
演技力の問題はもちろん、原作キャラのイメージと全く違うし。
よこやま氏に清四郎って…!
絶対噴く…!(失礼)
だって清四郎って頭いいんだよ。
頭脳派なんだよ。
ゆーかんくらぶの頭脳なんだよ。
それを、モナ・リザがどこの美術館にあるかもわからないような人が演じるなんて…!
これを機会に一般教養を身につけたほうがいいと思うぞ。(上目線)うん。
しかし、その前に痩せないと。
26で、その体で、こーこーせーはアウトだろう。
じんの魅録も、よこやまの清四郎も、ちょっと見てみたい気はするけれど、ジャニーズのみで固めるって…原作ファンの方に申し訳なくてしょうがない。
これでこけたらどーすんのかしら。