なかむらやっ!

こないだ中丸はぴば〜☆とか言っておきながら、実際の年齢が把握出来なかったあたし。
つい最近24歳だという事を知りました。
そーいや、そうだっけな〜、なんて。
中丸って常に23、4歳のイメージがあるからわかんなくなんだよね。
20歳の頃からすでに私の中では中丸は23歳でした。
20歳のばーすでーの時に選挙に行ける!と喜んでた中丸はとても素敵だと思いました。
だから好きだ。中丸。
でも中丸が24歳って事は、上田も24歳だし、仁は23歳かー。
なんだか信じらんないなー(笑)
あの赤西仁がもう23歳かー。
仁亀は基本17、8歳で止まってんだけどな。あたしん中では。
月日が経つのってものすごく早いんですね、と最近改めて思います。