てれがい。

久々にエイトを見ました。買いました。
おーくらのぼっちゃんヘアーも初めて見ました。
なかなかいいですね。
彼は小顔でスタイルがとてもいいので、短い方が似合うと思います。
横山さんも久しぶりに見たら痩せたね。うん。かっこいい。
清四郎の画像もちょっと見たけど、まぁまぁいい…のか?
でも高校生には全く見えず♡

そして一番気になるのは、ランニングの格好の彼らのすね毛。
前々から思ってたのですが、安田の毛が濃いのが許せない。
可愛い子ぶりっ子してるくせに、毛が濃いのが許せない。
横山さんや村上さんが毛が濃いのは納得出来るの。
横雛はもうそれ“っぽい”でしょ。
濃くても不思議じゃないの。平気なの。
でも安田が濃いのはいやなのー!(理不尽)