Today is special and happy for you and me.

はっぴーばーすでー。

でぃあ しぶたにすばる。



おめでとう。
おめでとう。

今はもう沖縄かしら?

誕生日。
47ツアーのラスト。
デビュー日。

こんなおめでたい事が重なった日に、コンサートが出来るなんて幸せだね。
その場に居合わせる事が出来ないのはとても残念だけど、みんなに祝って貰えるのがなんだか私まで嬉しいな。
きっと今日はいつも以上に楽しいんだろうな。
本当によかったね。
本当におめでとう。



やっぱりね、なんだかんだ言っても、好きなんだ。

君が。



君が嬉しいと、僕も嬉しい。
君が悲しいと、僕も悲しい。
君が楽しいと、僕も楽しい。


君が楽しそうだと、嬉しそうだと、幸せそうだと

 「あぁ、今日のはいいコンサートだったんだなぁ。
  この公演に入れてよかったなぁ。       」

って、私も嬉しくなるんだ。

でも君が辛そうだと、悲しそうだと、悔しそうだと、

 「あれ?今日のはダメだったのかな?
  ごめんね。ごめんね。      」

って、とても申し訳ないような、悲しいような、苦しい気持ちになるんだ。

全ては君基準。

大好きなんだ、渋谷すばる、が。




でもたまにね。
本当にたまーにね。

怖くなるんだ。

“何が”とか“どこが”とか言葉では難しいんだけど。




でもでも、やっぱり大好きなんだ。

君が。




ばいばい、25歳の渋谷すばる

はろーはろー、26歳の渋谷すばる

期待してるよ。