久々。

DASH見ました。
本当にひっさびさに動く彼らを拝見。


信五がぶっさいくで、無駄にうるさくて、無駄に走ってて、もー大好き(はーと)
47ツアー中は終始おっとこまえでしたが、また髪の毛伸ばしちゃうのかしら?
城島さんを掴まえた時、新旧はぐれだ!と思いました。
はぐれにおけるジャニタレの法則に乗っ取ると、きっと信五が次殉職すんじゃねーかな、と読んでます。
今まで、植草さんも城島さんも殉職してシリーズ交替でしたからね。
村上の次は誰かしら?まさかのアッキー?(笑)

それと、横山さんが予想外にしゅっとしててビックリしました。
やれば出来るんじゃない。
関風の時も思いましたが、彼ってやれば出来るのに、なんでやらないのかしら。
持続させようとしないのかしら。
力はあるのに、もったいなー。

安田って髪切ったの?
なんか女の子みたい。
丸ちゃんは髪伸びた?
最近見てないからわかんないや。
渋谷さんが意外とやる気満々で嬉しかった、ぞ。