きゅーとぅ。

東京フレンドパーク
やっぱおーくら、短いの可愛い。
真っ黒けっけでぶちゃ…(はーと)
ひたすら足手まといなおーくらが好きだ。
二人でよかったんじゃないか、と疑問が残るくらい役立たずなおーくらが好きだ。
未だに可愛ければ…とか言っちゃうおーくらが好きだ。
女性誌読んでるって言った時、みんな若干退いてたぞ。w


HEY×3。
いい扱いしてもらってんね。
よかったじゃん。
大体ビジュアル良好だし。
横山さん、なんか悔しいけど、かっこいいし。
丸ちゃんの髪がぱっくりいっちゃってのがちょいと残念かな。
メールにはーとを使う某チンパンジーと某インドが気持ち悪い、ぞ☆
新曲初めて聞きました。
巷で噂のPVも見てないし、ラジオも聞いてないし、PCも開いてないから、本当に初めて。
ふーん、こんな曲なのね〜。
大サビ?がすばソロで満足。
ここんとこ出番がなかったからね、嬉しい限り。
ただ、並びが…。
でっかいのがド真ん中だとバランスが…隣りのちびっこが…。
やっぱおーくら、素敵になったけど、これで出っ歯だったら言うことないのに!
新曲出すより歯を出せ!歯を!(@お友達)