ゆーかん。

見ました。


うん。なんていうか、なんていうか、なんていうか…
原作ファンの方に土下座をしなければ、と思いました。
やっぱりね、一番の悩みの種が芽生え始めてしまったようです。うん。
横山さんがイライラするのは何故でしょう?
ふははは。やっぱ無理♡
だって最初の救急車から降りてきたとこと、最期の草むしりのシーンが一番ぴったりだったよ?
なんだかドラマが全体的にちゃっちぃのもあるけどさ。ある意味コントなドラマ、だね。
でも意外にも田口が気にならなかったのがびっくり。
まぁ、美堂と悠里はそれなりに演技がオーバーでもやってけるもんな、キャラが。
悠里と野梨子のビジュアルがまんま漫画で徹底してて素敵でした。
それに加え、剣菱パパと魅録パパも原作のまんま!でものすごくハマってました。さすがベテラン。
最初から期待なんてしてなかったけど、まぁ別物とすれば見れないことも…ある…かな?


っていうかね、こんだけジャニーズ出すならもう番組の一部コントとしてKAT-TUNでやっちゃえばいいんじゃないか、っていう。(ばか)(怒られる)
仁が松竹梅魅録で田口が美堂グランマニエなら、もちろん亀ちゃんが白鹿野梨子でうえにゃが黄桜可憐♡そしたら田中聖剣菱悠里で中丸が菊正宗清四郎でいいんじゃないかしら。(横ちょ…)もしくは悠里が仁で、こーきが魅録とか?とりあえず悠里のあほあほキャラはかとぅーんの二大お馬鹿ちゃんでいいんじゃないかしら、と。っていうか、お馬鹿ちゃんは仁か。うん、素敵♡このキャスティング素敵♡番組内でコントやっちゃえばいいのにー。亀ちゃんの野梨子とうえにゃの可憐が見たい♡絶対似合うー。
ふははは。ここ2,3日、いつになく脳内ぱられるわーるどぜっこーちょー☆