秘薬。

ちょーーーー!!!!!
何あれ何あれ何あれー!!!
急すぎて何の準備もしてなさすぎて、のうないぱにっく勃発。
収集がつきません。目処すらたちません。
何あの子。
若返りの魔法でもかけられちゃったの?
若返りのお薬でも飲んじゃったの?
可愛すぎる。可愛すぎてどうしたらいいの。
最近落ち着いていた熱が、ここにきてまさかのぶり返し。かしら?
最初普通に帽子で隠してるだけかな〜、と思ったのに。
この小悪魔め♥
念願のショートが見れて、どうしたらいいのかわかりません。
歌のショートすばにゃんのアップのみ、りぴーとりぴーと。
あーもー、そっちの安田とかデップとかどーでもいー。
もうショーすばだけでお腹いっぱい胸いっぱい♡
この勢いでCDも購入してしまいそうだわ。