Hairspray.

見ました。


もう最高!
さすがアメリカ!って感じで、最初から最期まで底抜けに明るくって楽しくって。
元気が出る映画。
しかも舞台が60年代なので、ファッションもヘアーも可愛くて可愛くて。
劇中で女の子達が着てるド派手でひらひらふわふわなワンピースが一々可愛くて。
黒人差別とか哀しいこともたくさんあるけど、やっぱりファッションはこの年代が一番好き!
やたらカラフルで、柄物ばかりで、ワンピースばっかりで。
可愛すぎる♡
あんなワンピース欲しいなー、と思うものばかり。
主人公のトレーシー役のニッキー・ブロンスキーもおデブちゃんなんだけど、ダンスも歌も上手くて、それでいてむちむち可愛くて可愛くて。
いつでも明るく楽しく、うらやましい限り。
リンク役のザック・エフロンもひたすらかっこよくてかっこよくて。
なんではいすくーるみゅーじかるのオファーが小山にきたのか不思議なくらい、小山と通ずる要素はひとつもなくて。
本当に60年代に生きている少年みたいで、かっこよくって。
またトレーシーのお友達役のアマンダ・バインズがコミカルでとってもきゅーとで。
踊りが上手な黒人の男の子もかっこよかったし、歌ってるお姉さん達もセクシーでキュートで。
クイーンさんもかっこよくてかっこよくて。
なんで外人さんって、ちょっとくらい大きくてもあんなに素敵に見えるのかしら。
アンバー役のブリタニー・スノウも本当に嫌な女っぷりが出てて、素敵でした。
そして、何が面白いって、ママ役のジョン・トラボルタが最高。


本当に素敵な映画でした。
これはDVD出たら買いたいな。