へいせい。

衣装ダサッ…!



酷い。
あれは酷い。
いつも思ってたけど、今日は見えちゃうもんだから尚更酷い。
ましなのは渋谷安田ぐらい?
それにしても村上が一番酷い。そしてアップがきつい…!
プロモもやっぱ無理(はーと)
酷いのにも程があるぞ、おい。
まぁ、3馬鹿が楽しそうだったのでいいですが。(あまい)
横雛が楽しそうで、ほぼ二人のみの会話で、素敵。
それにしても本当に自由ですね、あの子達。
自由すぎる。
あんな動物園見た事ないぞ。
ちゅーしちゃうなんてね。
しかもまさかの気まづいコンビ。
でも仲良しこよしだと所謂萌えという物が半減する、気がする。
でも渋谷が満足そうな顔してたからいっか。
その後の真似して横山がちゅっちゅしてるのは、知念くんが可哀相で可哀相で。
アップでもないし、なんか中途半端だし。
口を押さえられる山涼ちゃんが一番可愛かった。


改めて見ると、へいせいじゃんぷって真っ黒くろすけがちらりほらり。
割合多いな。
光がかっこよかった。