みろみろ。

ねぇ、みろみろ。
結婚式にあの格好はないんじゃないかしら。
と言いたくなるほど、みろたんがモロ赤西仁でしたね。
成人式も確かあんなんじゃないっけ?
みんなが袴やらスーツやらきちっと着こなしている中、一人ネクタイもろきにしめずキラキラブローチをつけて、だらっだらに着こなしていたのを覚えています。
ふふふ。みろたん、どんどんキャラが仁化してるぞ。
今回はいつにもましてアレでしたね。
ふははは。仮装大会かと思ったよ。
トリックオアトリート!、って言うと思った。
白い人には鬼太郎、グランマにはフランケン、みろたんにはドラキュラをやってもらいたかった。
いやしかし、今回の花嫁衣装はみろたんがやるべきだったよね。
『女装=赤西仁』という方程式はいずこ…?