ぐっときたぜよー!

やっぱいい!歌姫いい!
きゅんきゅんするー!
太郎ちゃんがかっこよすぎる。男前すぎる。
すずちゃんも可愛いし。
でもクロワッサンの松も可愛すぎる。
だって交換日記って(はーと)
だだっこ松がいいなー、好きだなぁ。
神宮寺くんも理由なく反抗しちゃって、中身はまんまなのに。
神宮寺くんやってる時のおーくらって昔のおーくらに見えてくる。
あのでっぱのしもぶくれの可愛い可愛いおーくらだった時に。
気のせい?


SPも面白かったです。
なんだかこのまま映画にでもなっちゃうんじゃないか、ってぷんぷん。
踊る、アンフェア、と似てる感じ?
堤さんも岡田くんも相変わらずかっこいいですね。
なのになんで劇団ひとり…?
美化しすぎじゃないかしら。