閑古鳥。

昨日の有閑倶楽部はのりちゃんがひたすら可愛くて可愛くて。
やっぱ好きー♡
清ちゃんの空手?姿には爆笑でした。えへ。
だって自分でしゅーしゅー言っちゃってるよ、あの子。と。
清ちゃんがやってると、ドラゴンボールごっこにしか見えなかったり。
決闘のときも、カメハメ派でも出すのかと思った。
でも、会長のスーツにメガネな清ちゃんはかっこいいと思ってしまった。
そして、みろたんがバック転してることに吃驚。
いつからバック転出来るようになったの?
砂浜やら芝生やらであのへなちょこバック転しか出来なかったのに、いつから…!
なんだか旅立つ我が子を見るような親の心境です。
でも喧嘩中のみろたんはやっぱりぶちゃいく♡…好き♡
鎖骨を触られるのが大の苦手なみろたんのヘタレっぷりが好き。

しかし、来週の予告。
なぜ小山…?
しかものりちゃんの回みたいなお話のでしょ?
なぜ小山…?
のりちゃんに小山…?
許せない♡