敵無し不可能もなし。

今すごく、カラオケに行きたい。
久々KAT-TUNが歌いたくて歌いたくて。
仲良しなお友達といくと、たった二人なのにすげー盛り上がるの。
っていうか、二人じゃないと恥ずかしくて出来ない事ばっかやってるの。
ナナナを忠実に再現してみたり、情熱の一夜を本気でモノマネしてみたり。
二人で馬鹿みたいに騒ぎ倒して、『ここで仁がさ〜』『ここのうっくんが〜』とかひたすら思い出話に花を咲かせたりするのが、すごい楽しくて楽しくて。
同じ時間を過ごしてるので、何かとツボが一緒だったり感覚が似てたりして、すごい楽で楽しいの。
早く遊びに行きたいな。


ただ二人でも十二分に楽しいのだけど、KAT-TUNを歌うとなるともう二人仲間が欲しいとこ。
っていうか、カラオケじゃマイクが足らんのだ。
KAT-TUNを歌うにあたって、最低4本は必要だよね、って。
亀の主旋と仁のハモりと聖のラップと中丸のボイパが。
いつか忠実に再現してみたいものだわ。