おめー!

オリコン一位&初動売り上げ35万枚おめでとー!!!

いや〜、すげー売れてんのね。
そりゃこんな田舎でも初回限定が買えんわな。
KAT-TUNの、欲しいんだろ?買いたいんだろ?しょうがねーなー出してやるぜ、的な姿勢が素敵。
ファンが買ってあげなきゃ!宣伝してあげなきゃ!と思う必要がないくらいに、出せば売れる、っていう。
すげー上目線で発売してる気がするのだ。
でもそれでも成り立つのがKAT-TUNなんだもんなぁ。
逆にエイトは、最近普通に当然のように売れてきてるのが、ちょっと嫌だもん。
エイトはファンが頑張ってあげなきゃ!いろんな人に宣伝してあげなきゃ!っていう本人もファンも必死に頑張ってる感じが好きだったのになー。
売れるのはめでたいことだし、いいことなんだけどね。
なんか嫌。っていう我侭。(笑)


DVDはどうだったのかしら?
初日売り上げはまさかのハリポタ越えしたらしいけど。