入口出口。

誕生日おめー!

昔は大っ嫌いだったけど、最近は受け入れられるようになってきました。
私も少しは大人になったみたい。
田口のあのキャラもここまでくると、いい味なのかもな、って。
今じゃいないと少し寂しい気もするし。
お友達とのKAT-TUNの話題はもっぱら仁6割うっくん2割田口1割その他1割だし。
グランマもそれなりに似合ってるし。
意外と好き、なのかも。
嫌いっていうのも、それなり興味があっての感情だしね。
KAT-TUNの中で未だにやってけてる田口もすごいと思うし。
だってまさに水と油だもんね。1:3ぐらいの割合で。(笑)
どんなにぼろっぼろにされても、それでも立ち上がるあの精神力はすごいわ。
見習わなきゃいけないとこかもなぁ。
でも田口がぼろっぼろに言われてるのは大好き。
それでこそKAT-TUNだもん。
カートゥンKAT-TUNもオープニングのゲスト紹介の後の、聖のケリがなんでなくなったかわからない。
あれ、好きだったのにな。
あれがないと締まりが悪いっていうか、なんだか寂しいんだもん。
是非復活を!
まぁ、とりあえず田口おめ!がんば!