Congratulations!

最近ぽつぽつとこんぐらっちゅれいしょんず!な方々が出て来て、なんだか私まで嬉しい反面、頑張らなきゃなって。
現実と向き合わなきゃなって。
リアルにそうなのかぁ〜と思うと感動というか尊敬というか羨しいというか。
私も出来ることならば、こんな生活とは早くおさらばしたいんだけどなー。
うーん。試合まではあと2つ。
負のイメージしか浮かんでこない、このネガティブ虫をどうにかしたいところ。
おしりかじり虫にかじってもらいたいわ。
ひっぷばいと!
過去を振り返ってもしょうがないので、今現在を一生懸命生きる事から始めてみます。
一生に一度くらい諦めずに頑張ってみます。
他の誰のためでもなく、自分のために。