ぎゃーん!

ぎゃーん!すっかり忘れてたー!
と思ったらちょうどよく始まったので、録れました。よかった。
最初のかめ録れてなかったけど。


っていうか。



ぎゃーん!(二度目)
何あの髪型ー!
仁がかっこいいー!かっこいいよー!
P日記で髪きったとか言ってたらしいのは聞いてたけども、いいね。あぁいうセットの仕方も好きー。長くて一本に結ぶよか全然いいじゃんか。お歌はまぁ、あれだけど。出だしソロが一番素敵。好きすぎる。あのにやり顔。好きすぎる。
黒亀は変わらず素敵だし。
ダンス中にフードが被っちゃうなかまるが可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。
ところで…えっと、うんと、田中さん家の聖くんはどうしちゃったのかしら、ね?あははは。あれはないわ。ジャンボかよ!尾崎かよ!あて。
っていうか、っていうかー!!!
かっこいいじゃんかー!(さんかいめっ)ばかー!無駄にりぴりぴしまくりじゃんかー!
そしてあたし的にとても衝撃だった嵐くんとKAT-TUNという並び。きゃめりんが喋るとニノとつーしょっと(!)考えたこともない並びに、びっくりしすぎて危うく焼きそばを噴き出すとこでした。(焼きそば食ってた)別々に出ると思ってたのに。不意打ちすぎるぜ!
もうこれだけで年越しまで生きてける気がします。


昨日のへいへいを見て、KAT-TUNのDVDを買おうかどうしようか本気で考え込みました。10秒ぐらい。
でもじんじんがぶっちゃいくだったので、快く保留です♡とかなんとか言いつつも結局買ってしまいそうな自分。とりあえず、えいとくんを先に。がんばです。そして未だに『ことしもあー〜』のDVDが出ないかと、今か今かと待ち受けてるんですけど。もう3年?4年?も前だけども、未だに期待し続けてるんですけど。編集に何年かかんすか。がんばってください。どんなに画質が悪くてもいいっす。発売してください。あれが一番見たすぎる。じんかめがかみすぎる。
でも最近も何だか神がかってて、どうしようかしら、と真剣に悩む。