ごめんなさい。

二ヵ月ぶりくらいにウェブを見ました。
全て見た事のない記事でびっくりしました。
渋谷さんのだけ読んで断念しました。
すまんすまん。


そして、渋谷さん。
ごめんなさい。
頑張ってるけど、頑張ってるつもりだけど、なんだか別の方向にベクトルが向いてしまっているようです。
えへ。
だから久々にカテゴリをエイトにしてみました。
好きな事には決して変わりありません。たぶん。
ただ、それ以上に別の方向に興味が向いてしまっているってとこかしら。
私、精神的に余裕がないとダメなんです。無理なんです。
自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃうと、もう他の事はどーでもよくなっちゃうんです。
それに寒冷地ですもの。びゅうびゅうです。
冬の風物詩は田んぼに突っ込んでる車ですもの。びゅうびゅうです。
という事で今一度初心にかえり、これからは頑張らせて頂きたいと思います。