ゲームニッキを拝見させて頂きました。
ふふふ。
二ノ宮さんにとっては結構な驚きだったんですね。
きっと仁も相当驚いたんだと思う。
二ノ宮さんがそんなに飛ばせるなんて!って。
わたくしもびっくりしました。
でもでも、仁なんてクールぶってるだけだと思うんだけどな。
というか、KAT-TUN全体がクールぶってるだけだと思うのだ。
実はぶりぶりぶりっ子だったり、3歳児だったり、サムかったり、闇金もどきだったり、くちびるおばけだったり、おじいちゃんだったりするんだけどな。
関係ないけど、潤様以外の嵐くんとKAT-TUNって一緒に並んじゃいけないよね、と思う。
なんか生きてる世界が、次元が違いすぎてる気がしてならん。
一緒に並んでると異次元空間に来てしまったような、印象派の絵に迷いこんだ浮世絵みたいな、妙な違和感にとらわれるのだ。
潤様はぎりぎりだいじょぶ、だと思う。