へいへい。

やっぱこうなるよね(笑)
かめって基本こんな感じだよね。
せっせと期待に応えようと頑張りすぎて、なのに大して面白くないっていう。(笑)
でもてっきりまたディランかかえるでもすんのかと思ったのに。
今は平泉さんに嵌ってんのかしら。
LIPS、初めてまともに聞きました。見ました。
田口だけなんかゲームのキャラみたいだね。
やっぱあの金髪のままもっと伸ばして、指輪物語オーランド・ブルームみたいにすべきだったのに。
っていうか、またピンクだー!
うっくんとなかまるのピンク可愛いなぁ。
しかし、あのぐにゃぐにゃマイクはなんなんだ?
マイクの先がエイリアンにしか見えない…。
あぁ、LIPS欲しいなぁ。
結局予約してないや。
売ってないかな?さすがにKAT-TUNはないかな?


久々にでかでかと。
やっぱ好きだー!