ふぇち。

メガネってなんでこんなに素晴らしいアイテムなのだろう


なんて思っちゃう今日この頃。
そんなん思っちゃうぐらいのメガネフェチなわたし。
とりあえず大概誰でもメガネかけてりゃ3割増。
ダテじゃなかったらプラス2割。
でもねやっぱね、ダテメガネはちょっとなぁ〜。
素で目が悪い方がいい。
というか、視力が悪い人がかけるためのものをわざわざオシャレでかけてる、っていうのがいや。
視力が悪い人の気持ちをわかってないもん。
どんだけメガネが邪魔か、どんだけ見えないことが不便か。
メガネをかけているのに、素で「メガネ、メガネ」をやっちゃう恥ずかしさを。
うん、そんな感じでメガネが大好きです。
最近、はちくろの真山先輩がかっこよくてかっこよくて。
あの事務所素晴らしすぎるよね、みんなメガネ。
カッシー弟さん(?)も素敵過ぎるメガネくんだし。
とりあえず、あの事務所の角っこでず〜っと見てたい。(へんたい)