暦。

さぁて、今年はどれにしようかしら。
エイトに嵐にKAT-TUNに…。
わたしはどれを買うべき?
結局買っても飾りなんてしないんだけどね。
去年?今年?のエイトのカレンダーもどっか奥底で眠ってるし。たぶん。
どこいったかわかんない、とは言わない。言えない。
エイトのはたぶんお得感があると思うんだけど、でもやっぱ久々にKAT-TUNも…。
むー。どうしよう。
3、4年前だったら迷う事なんてなかったのになー。
みんなジュニアでひとまとめですんだのに。
あの頃のって今思うと豪華だよなぁ。
人もビジュアルも若さもすべてが揃ってたもん。(笑)
あー懐かしい。懐かしいお話がたくさんしたい。うずうず。