お笑い祭り。

R-1にポンちゃんが出ててびっくりしました。
ネタやってんの初めて見た。そして意外と面白い。(失礼)なんだか実は常連だったのね。
でもポンちゃん、ネタやってる時より八百屋の顔の時のが好き♡
かわいいよね、ポンちゃん
くまさん的な。キャラクター的な。
鳥居さんもかましてくれてたなぁ〜。
あらびき団最高すぎるぜ。強すぎるぜ。
いつかほのかちゃんも出てしまうのだろうか…と考えると諸々不安。
芋洗坂係長もさすがベテランというのかなんというか、素敵に面白かったなぁ。

レッドカーペットも面白い人は面白かったな〜。
鳥居みゆき、やっぱ好きだわ〜。
なんでかむばっくで出てこないのか不思議でたまらん。
チュートもすごい面白かったな〜。
徳井さんが素敵に変態で好きすぎる。気持ち悪すぎる♥
ジャルジャルも面白かったしなー。もっと長くじっくり見たい。
ニブンノゴが満点大笑とっててすげー嬉しかったなぁ。相変わらず面白い。
あー、お笑いがもっと見たい。火がつきそうです。
久々に内Pが見たい。なんで終わっちゃったんだろう…。