ばっとんとん。

あまりにも時間を持て余しすぎなので暇つぶしに拾ってきてみた。
最近担当様という物があやふやになりつつあるので、とりあえず手当たり次第に。


というわけで、『じんとしぶたにと、時々、あいば』ぐらいな感じで。
えへっ。

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

●じん:んー、やっぱ2003のじんかめらぶらぶ写真集だろうか。あの頃が最高に可愛かった。可愛さのピークだったよね、2人とも。あの頃だったら何やっても萌えだったからなぁ。一撃どころじゃなく、くらわされてるはず。


●しぶたに:関風魂のExprosion前のソロダンス。あれに尽きる。もしくはあぶない放課後時代。
2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

●かとぅーん:怖いもの見たさでたぐち?田中さんも気になるな。未知の世界過ぎて。いや、魅力があるのは重々承知しておるつもりですが、ね。


●えいと:うーん、や…すだ?こちらも未知の世界すぎて。
3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

うーん、特にない…かなぁ?とりあえず、記憶にはない。
4:担当さんを食べ物で例えると?

●じん:ステーキ、ローストビーフ、その他牛肉料理。ちなみに、かめは真っ赤なチェリー。


●しぶたに:りんご。りんごあめとかのあの小さいりんご。ひめりんご?だっけ。あれだと思う。


●あいば:ピーマン。
5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

とくにないなぁ。買ったところで、結局パンフとかも読まないし、うちわもほっぽったままだしなぁ。ごめんね。
6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

おーくらの尻を触る。

これが私の最大で最高の目標。あとは、渋谷と仁とそれぞれのソロ魂でもあったらいいなぁ〜、ぐらいかな。
7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

三馬鹿。KAT-TUN。嵐。えいと。軍団。
基本的にはみんな好き。
8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。木更津キャッツアイ」
好きすぎる。何回も見すぎてビデオが擦り切れつつあるもん。(まだビデオ時代)このドラマは別にジャニーズだからって見てた訳じゃないしなぁ。純粋に面白かったもん。工藤さんが書いたっていうから見始めたようなもんだし。

「花ざかりの君たちへ」
きらっきらしてて楽しかったなぁ。小栗さんの高校生はちょっとキツかったけどね♥まーくんも可愛かったし、斗真も面白かったし、かっこいい子ばっかだったし。また続編でもやってくんないかなー?
9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

●じん:なんだっけな?すげー歌ってもらいたかった曲があったはずなんだけどなぁ。かめには「キューティーハニー」もしくは「さくらんぼ」を歌って欲しい。もちろんぶりっこきゃめりんで。


●しぶたに:「天城越え」「春一番」「M」他にもたくさん。基本的には女性ボーカルの曲をお願いしたい。70年代80年代アイドル歌謡とか、演歌とか。
10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

読書。
ここ最近暇で暇でたまらないので、読書でもしようかと。
今は「狂骨の夢」を。「魍魎の匣」はせっかく読みきったのにもう映画が終わっちゃうらしく、残念。見たかったのになぁ〜。
でも読みたいのはまだまだたくさん。京極堂シリーズは制覇したいしなぁ。乙一さんの新しいのも読みたいし、「チームバチスタの栄光」も読みたい。乙一さんのGOTHみたいな作品が読みたい。日常を逸脱した、猟奇的というかなんというか。あぁいう類の気持ち悪さが大好き。ちょっとオカシイ感じというか。幽霊やお化けじゃなくて妖怪!っていうか。決してホラーやミステリーが好きなわけじゃないんだけどね。すごい魅かれる。
11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

うーん、どれでも。でも痩せはあんまり好きじゃないかなぁ。
12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

●かとぅーん
じんかめ。
田中。
ロバ丸。
悪ガキ3人組(仁聖雄)。

●えいと
三馬鹿。
横雛。
横倉。
すば丸。
いっぱいありすぎてわからん。

●あらし
にのあい。
大宮SK。
13:担当さんの1番好きな髪型は?

●じん:2003か2004ぐらいのPちゃんとかめとおソロ?真似っ子?ヘアー。長すぎるのは好きじゃない。それとパーマも。


●しぶたに:短髪。長いのも嫌いじゃないけど、短い方が可愛い。若返るし。
14:買ったうちわは何個持っていますか?

しぶたに 6〜7人くらい?
よこやま 1人
むらかみ 1人


こんくらいかなぁ?買っても持った事なんて一度もないけど。コンサート中はもっぱらうちわ本来の用途として使用中。
15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

●かとぅーん:別に新しい番組とかいいので、今のかつかつ内でいいから「有閑倶楽部」をパロってくれ。かめののりちゃんが見たくて見たくて。
16:担当のお気に入り写真は?

●じん:何年か前のM誌で藪と一緒にシャンプーしてるやつ。お気に入りというか想い出がいっぱいつまった写真。


●しぶたに:たぶん2003ぐらいのd誌の三馬鹿亮での写真。あれがきっかけでまだ芸能界にいる事を知りました。あとは去年ぐらいのうさぎのパペットとの写真。可愛すぎる。
17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

全くないなぁ〜。
逆に彼女を妄想した事の方があるなぁ。友達と2人で「あの子の彼女はきっとこうだよね〜」みたいな(笑)
(私たちの中での)準レギュラー?常連?の雑誌に掲載されてるとすげーテンションあがる。
18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

●じん:別に一緒にいなくていいけど、軍団の遊びを覗いてみたい。陰からこっそりと。もしくは給料明細をちょこっと拝見したい。どんだけ稼いでんのか気になる…。しかし給料制なのかも疑問だけど。


●しぶたに:陰からこっそり覗く。NOTすとーきんぐ。
19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

作る派でしたが、結局ちゃんと持ってたためしがないので、次回からは手ぶらで行こうかと。
20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全種類は買わないなぁ。
今までいろいろ買ってたけど、別にいらないことに気付いたので次回からは少し抑えようかな。荷物になるしね。恥ずかしいしね。
21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

●じん:ムラサキ。Pinky。LOVE or LIKE。Messenger。オリジナルブルー。その他諸々。


●しぶたに:持ち歌と言っていいのか疑問ですが、「こっとばにでっきない〜♪」のやつ。愛してる愛してない。pray。Down Up。ズッコケ男道。悲しい恋。Cool magic city。
22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

●じん:俺様何様仁様なジャイアニズムゴーイングマイウェイなとこかなぁ。きっと保守的になってしまったら好きじゃなくなると思う。あと、あほさ。かーしゅりんぷ、しわす、いやあじ…。


●しぶたに:なんで好きなのか、どこが好きなのか未だに不明。強いて言うなら雰囲気なのかなぁ。
23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

●じん:軍団の元へ。


●しぶたに:たえこの元へ。
24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

ありがとう。
これからもそのままでいてください。
25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

●じん:いつの間にか。たぶん少クラかポップジャムか何かで見たのがきっかけかなぁ?それまではテレビで見かけても嫌いだった。とくにかめの目つきが。(笑)


●しぶたに:8時だJのタッキーに大阪を教えよう!みたいなので出てて好きになった。こんな可愛い子がジャニーズにはいたのか!?と衝撃を覚えた。
26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

●じん:だるそーにテレビに出てるとき。ちゃんとやれや!って思う。まぁ、それが赤西仁なんだけどさ。


●しぶたに:言っちゃいけないようなタブーな事を言ったりやっちゃったりした時。イラッていうか、おいおいって。
27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

●じん:軍団と遊びまくる。


●しぶたに:横雛にあまえてみる。
28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

たぶんない。
29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

基本的に担当さん。近くに人がきたらそっちみたり。でもたまに全体みたり。観客みたり。構成について思いにふけってみたり。たまにトリップしたり。
30:担当さんの身体で好きなパーツは?

●じん:泣きぼくろ。


●しぶたに:目。
31:スキな衣装は何ですか???

●じん:6人とも白のやつ。じんのは腰に長いの巻いてたやつで、かめはノースリにネクタイとかのやつ。あれが一番好き。


●しぶたに:好きっていうか、こいのぼりが印象的。
32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

●じん:生まれ変わったら子悪魔的女子になってみたら如何でしょうか。


●しぶたに:生まれ変わったら黒猫になってください。
33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

●じん:どれも嫌だ。なんかややこしい事に巻き込まれそうなので、あんま関わりたくない。


●しぶたに:以下同文。
34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

なんか…ごめん。
35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

●かとぅーん:やっぱかめかなぁ?でも地味になかまるも気になる。


●えいと:おーくら。
36:担当さんに全身コーディネートして下さい

●じん:うーん、コーディネートっていうか、ダブリエ姿になっていただきたい。絶対似合う。きっと似合う。似合わないわけがない。


●しぶたに:黒猫の着ぐるみ。
37:もう一度見たいor見てみたかったコンサートはありますか?

●かとぅーん:「Ko年も Ah〜」のコンサート。あの頃がみんなビジュアル的に最高だったのに。行きたかったなー。というか、なんでDVDが出ないのか不思議でたまらん。


●えいと:クリパかなぁ?あと、すば倉魂。もっかい見たい。
37その2:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

●じん:もっとハジけていただきたい。今のかめみたいにさ。そしたらもっと役のバリエーションも広がるだろうし、声もかけてもらえるんじゃないかなぁ?日テレさん以外にも声かけてもらえるといいね。


●しぶたに:別に演技はいい。
38:自分が担当さんの彼女だと妄想して担当さんに一言

むり。(諸々の意味で)


以上、暇つぶしバトン。暇つぶしのくせに疲れた。そしてあいばはほぼ出てきてないっていう。(笑)