およよ。

春がくるようですね。
今回は仙台ないのか。
横浜スタートのGWは大阪なのか。
うーん。
今後の予定が決まらない限りなんとも言えん。
そして聞くところによると、1人1公演3枚までだとか?
なんで3?人数合せづら〜。
どうしようか。どうしようか。
しかもまたメールde〜な感じなんでしょ?
このネーミングふざけてるとしか思えないよね。はは。
情報局のハガキの顔文字とかさ、すげーイラつくんだけど。(笑)
てか、メールだと忘れそうなんだけど。
前科あり(横山ソロ)なので不安だ。
まぁ、忘れたら忘れたでもういいけどね〜。
なんて本音なのか強がりなのか…。
とりあえず週末のゆずの電話を忘れないようにせねば!
アリーナにすべきか体育館にすべきか…。んー。
まず電話、繋がるといいなぁ〜。
YUKIちゃんのも取れたら取りたいな。武道館。