いい気分。

久々に美味しいお水を飲みました。
なので、只今ふわふわいい気分です。あは。
でもなんだか前より弱くなった気がします。
元から強い方ではなかったけどね。
でもテンション高くなれて楽しくなれる魔法のドリンクなので好き。
でもでも、すぐ眠くなるっていう。
無駄に父親に似てしまった…。
父親はいい気分になっちゃうと、いつでもどこでも寝る人で。
一度、観光客が歩いてる中で浜辺の階段で発見した時はびっくりというか、情けないというか。
そんな大人にはならないように気をつけたいと思います。
女子で潰れちゃってるのは端から見てて非常にみっともないと思うので、そんな大人にならないように。
でも一度でいいからリバースするぐらい、記憶をなくすぐらい、チャレンジしてみたいわ。
何事も自分の限界がわかってないと調整のしようがないしね。