ぎゃん!

ぎゃん!ぎゃーん!
今回のどりぼず、亀が離さないで愛だとか…?聞きたいー!聞きたすぎるー…!
でもどりぼずはなぁ…別にいいかなって。(笑)
それよか早くその体であんあんに出ておくれ。


何で隠したかよくわからんが、第四弾あんあんヌード大予想!いぇー!
(前もやったっけ?)デビュー順でいったらエイトなんだろうけど、やっぱり「ヌード=エロス=KAT-TUN」の式が成り立つわけで。専売特許ですからね、ここは見せてかないと。得意分野で出てかないと、笑いは全部持ってかれますから。
そんで、誰が代表で行くかっていうのが問題。まぁ、仁亀だよね。「ヌード=エロス」の法則にしたがっていくと、その先の=は「仁」につながりそうですが…、きっと亀だろうな。今いい体してるしね。なんといっても亀の二の腕のラインが好き。かぶりつきたくなるよね。2005年のドリボ?ドリボズ?の頃の二の腕が最高だったなー。特に亀って袖がない衣装多かったから目がね、自然と釘付けになってしまうのよね。
仁じゃない最大の理由は、なんといっても外人モデルとの絡みだと思うの。きっとあんあんは日本人モデルだと生々しくなるだろうからっていうのもあっての外人モデルとの絡みなんだろうけど。仁だとそれが逆効果っていう。(笑)外人モデルとの絡みのがすげーリアルっていう。(笑)それはそれで面白うそうだし見てみたいけど、きっとそんな事したらファンから苦情殺到なんだろうな…。
あと、それに仁はそんないい体ではないだろう、っていう。(笑)山下さんや亀のように、ばっきばきに割れてんぜ!って体じゃないでしょ、あの人。中肉中背っていうイメージ。すぐ太るし。おーくらと同じ類のお肉。
でも仁よりだったらおーくらの方が見てみたい。エイトだったら大倉だと思う。他のはちっこいか、細っこいか、ぽっちゃりかしかいないでしょ。村上さんは…体はいいけど…ねぇ?だから、しめればいい体してる大倉が一番いいと思う。身長も大きいし、がっしりしてるし、外人モデルとの絡みも引けをとらず、な感じでいいと思う。見たい見たい。尻が。(結局)


っていうか、勝手に次回のヌードを予想している自分、相当だな。あは。どんまい。徐々にリハビリしてけるといいね。4年以内に普通の女子に戻るんだい。