つまらん。

つまらん。
毎日がつまらん。確実に時間の無駄遣いをしている。お部屋の掃除もしなければならんのに、まったくもってやる気が出ない。そろそろ本気で危ういマイルーム。
そのうえ、先週のかつかつ(グラビア三人衆)があまりにも面白くなかったため、KAT-TUN不足だったり。同じ女子三人組ならハーフ三人組の方がよっぽど面白かったな。彼らもご機嫌だったし。合コンにしか見えなかったけど。公開合コン。斬新。でも、夏川純ちゃんと中丸はなんか似てるよね。ずっと前から思ってたけど。ねんれいさしょう的な?(爆)中丸もね、昔からずっと23歳にしか見えないの。あたしの勝手なイメージなんだけど。常に23歳。永遠の23歳。ねんれいさしょうしてんじゃねーかな、って今でも俄かに疑問を抱いてたり。同じく村上氏にも。あれはどうみたって20代じゃないだろう。ヒナってあだ名もそろそろキツイぞって。というか、こんな事言ってて私は大丈夫なのだろうか。…しょうがないか。
そんな感じで明日の極寒罰ゲームが楽しみすぎるのだ。仁と中丸って。好きだなぁ。