変態コナン。

もう、乳首開きTシャツは定番なのだろうか。
アイドルなのにね。キャスターなのにね。30分前まで真面目な顔してスーツきてニュース読んでたのにね。素晴らしすぎるぜ!宿題くん!あぁ、相葉すごろくが見たい。相葉ランドも楽しいけど、ダイラタンシーも楽しいけど、やっぱり相葉すごろくに勝るものはないよね。相葉ランドじゃなくて、ゲストも交えて相葉すごろくやってみりゃいいのに。でも、あれは嵐がやるから面白いのかしら。いつか、8J黄金期のメンバーみんなで相葉すごろくやってくれないかなぁ。絶対面白いのに。滝つば嵐三馬鹿亮4Topsで。こないだ平家派?が同窓会やってたみたいに、やってくれればいいのに。
そういえば、ダイラタンシーこないだコンバットでも使ってた。嵐くんよりめっちゃ走れてたけど。前転とかしちゃってたけど。芸人さんってすごいよね。