かつかつ。

総集編でしたね。なんかさ、こういうのって以前放送したやつも必ず見せるから面倒くさいよね。いー!ってなる。未公開なら未公開のみでまとめてくれ。っていうか、極寒ロケの未公開はないのか…?沖縄のときみたいに未公開のみで一本作ってくれてもいいのに。
心理テストが一番ウケた。えぇ、思いっきり下ネタですがなにか?だってお年頃なんだもん♥えへ♥…あて(笑)でもさ、だってさ、みんなが本当に深層心理な感じで正直すぎて面白かったんだもん。特にじんとかうっくんとか。
あと、これだけは言っておきたかったんだよね。


私服でもアーガイルかよっ!!!(先々週の極寒ロケ前編より。)


どんだけ好きなんだ、と。衣装でも私服でもアーガイルって。まぁ、好きだけど。似合ってるからいいけど。なんかもやもやすると思ったら、これが言いたかったんだ。