もー。

一人分の料理って難しいですね。
なにかと大目に作ってしまう私。買い物もあれこれと必要以上の量だったり、予定外の物だったり。計画性が全く見えん!冷蔵庫の中が一人分とは思えないほど、物がいっぱいです。賞味期限までいけるかな?うーん、一応考えてるつもりなのにな。しかも作りすぎるから食べ過ぎる。=牛になる。モーモーさんです。モーすばのような可愛らしいものではなく、醜いモーモーです。ひとりになったら痩せる(やつれる)かと思いきや、逆に太りそうだぞ、これは。やばいやばいやばい。痩せなきゃ痩せなきゃ。


と、言ったそばからベッドにごろ〜ん。(笑)典型的なダメ人間です。ダイエット…してみたい。する気力が欲しい。