へいへーい!

渋谷を外に出さないであげてください。
寒そうで寒そうで、見てらんない。ぶるぶるしちゃって小鹿ちゃんです。バンビです、バンビ。かわゆい。曲中に腕をさすさすしてくれた、大倉には何か美味しい物をあげたいと思う。うん、思っただけ。横山さん、パーマ…あれで金パツだったら外国の赤ちゃんみたい。地デジでも相変わらず美しい。
トークは要所要所、横雛が頑張ってましたね。常にマイクを持ちまして。着実にスキルをあげてってやがるぜ。先輩のイノッチの話まで全部持ってく横山さん、すげぇな。頑張ってますね。バリバリ営業してますね。
それに比べて渋谷さん…もうちょっとテンションあげてくれー。やる気を見せようぜ、やる気を。エイトはがっついてるのも売りなのに、ひとりだけつまんなそうだったぞー。若干イラっときたぞ(はーと)おねむだったのかしら。頑張ってくれー。
でもカラオケのFirst Loveは聞きたすぎる。いいね、ひっきー。ジュアルさん達の真似っ子してるのもかわゆかった。観客もジュアルさんじゃなくて、彼らに対してのキャー!だったよね(笑)
うん。そんな感じで地デジで信五はちょっとk…(自主規制)