今日16:45からなのに、そんな日に限って4:45とかで起きてしまった苛立ち。

最近更新をうっかりすっかり忘れる事が多くて困ります。
まぁ、環境が変わると毎度の事なんだけどさ。自分の事でいっぱいいっぱいで他に気がまわらないのよね。趣味とかおた活動とか。
そんな感じでいい感じにフェードアウト気味。このまま脱☆ジャニヲタが出来たら楽なんだけどなぁ。とりあえずもう数年のうちには脱出したいわ。それまではきっとこのあやふや〜なやわやわなファンでいくわ。たぶん。
今はリアルな生活のが楽しすぎるんだもの。関西人は面白い。都会っ子は可愛い。男の子の標準語が新鮮すぎる。男の子は標準語、女の子は訛りのが可愛いと思う、今日この頃。