からから。

あっという間の5日間。
なんかここまでくると、帰りたくないな。やっぱ楽すぎるんだもん。何もなさすぎて息がつまりそうになることなんてないし。見わたす限り田んぼだし。空は青いし。海も見えるし。夕陽が綺麗だし。
じいちゃんばあちゃんには、あっちに帰ったらちょくちょく電話してあげようかな。電話すると嬉しそうな声で、こっちまで嬉しくなっちゃうんだよなぁ。じいちゃんばあちゃんが好きすぎる。我が家の場合、おふくろの味ではなく、じいちゃんばあちゃんの味なんだよなぁ。母が何か作ってくれようとするんだけど、実は特にこれといって食べたい物はなかったり(笑)だって、自分でも作れるような料理しかしないからな〜。その辺はそんなに懐かしくなかったり。その点、じいちゃんばあちゃんのは自分では絶対作れない味だもん。やっぱ魚が恋しいぜ。
残り数時間しかいれないけど、満喫しよう。うん。