コンバット。

やっぱりどうしてもノブコブがいなくなった意味がわからん。
確かにしゃしゃりすぎてる部分もあったのかもしれないけど。明らかにメンバーの入れ替えがある前のが面白かったよね。入れ替わった初回、本当くそつまんなかったもん。だから二回目録画しなかったらヲバ芸とかYMCAとかやってるし。相変わらずCちゃん可愛すぎだし。来週はパニパニ?どうやってくつもりなんだろ?韮沢さんしかいなくね?チョコントは初期だしね。ヨッピーヤッピーだけが何もなく終わっちゃった…。もはや、頼みの綱はもうシュウゾウだけだよね。かと言って、毎回シュウゾウ使われてもなぁ。ちょいちょい出て来るから面白いのに。
んっんー。なんとも難しいですよね。あー、新宿か渋谷に行きたい。