2時起き。

またしても2時起き。もちろん午後の。
昨日薬局へ行き、のどに効くという風邪薬を買ってきたものの、一向に効いてる気配はなし。うー。喉が痛いぜよ。いつもならば鼻に来る人なんですが、やはり環境が変わったせいかしら。くる場所も変わりました。朝起きてが一番キツいれす。痰が、痰がすげー絡むの。きちゃないお話なんですけどもね。はい。
そんななか、噂のエコ特番を見て一番驚いたのはノブシコブシが自転車漕いでるのを見た時でした。えへ。最近で一番テンションあがったー。やっぱ吉村さんかっこよすー。あと、おーくらが一人でバイクに乗ってるのには噴いた。(笑)それまでの経緯を全く知らないので、ね。なんてシュールなんだ、と。まぁ、よく頑張りました。