所謂…。

風邪でヘタッていたら久々に漫画読みたくてしょうがない病発病。
ワンピースが最新刊だしちゃうから。最近遠のいていたコミックスコーナーに行っちゃうから。あぁ、お金が…!ただでさえ狭い部屋が…!
とか言いつつ漫画はネ申なのでしゃーない。本日はついにデトロイト・メタル・シティをお買い上げ。ふははは。素晴らしすぎるぜ!クラウザーさん!今から映画化が楽しみでならん。
やっぱ発病してしまったからには、このノリで20世紀少年いっとくべきかしら。これはいけって事なのかしら。でもドラゴンボールの完全版も捨てがたい…うーん。でもやっぱここは映画前にもっかい読んで復習すべきよね!って事で、20世紀少年集めるぞー。