えむすて。

やっとえむすて見ました。
ドームの生嵐ちゃんを思い出してうっすら涙が…。今更になってすげーな、と改めて思います。嵐ちゃん大好きだ!
この衣装も素敵ね。このカップルのダンサーさんが必要かどうかはよくわからんが(笑)潤様が花婿にしか見えにゃーい!ふわふわパーマな潤様はだいすっきなのだ。潤様には和装よりは洋装で式を挙げて頂きたい。うん。なーんか、あの生嵐ちゃん以来もっぱら潤様の虜になってしもうた〜。ふははは。

ってゆーか、HDDの残量に編集が追いつかにゃいのだ〜。やっぱ少し高くても、容量大きい方にすりゃよかったー。それよかそもそもスゴ録にすべきだったー。PCといい、レコーダーといい、完璧しくった〜。やっぱバタバタと買い込む物ではないよね。
ブルーレイのために全力で稼ぎたいと思います。物欲が止まらん。