ふれっつ!

やっとこさ我が家もインターネットが開通致しました!
いぇー!繋がるまで三ヵ月。この私が三ヵ月もネットに繋がずに過ごせたなんて奇跡!しかもその間一度もネカフェへは足を運んでおりません。おみごとです。えへへ。しかし、セットアップすんのちょーめんどくさかったー。あまりにもわからなすぎてイライラ。24時間年中無休とやらのセンターにリンリンするも全く繋がらずイライラ。ちと泣きそうになった。
でもでも!やっと開通致しましたので、これからまた引きこもり生活になることでしょう。ヲタク万歳。引きこもり万歳。
しかし、如何せん未だマウスを買ってないっていう。致命的やーん。ちょっとタッチパッドになれつつある自分がなんか嫌。でもマウスも買ってきたらUSBがいっぱいいっぱい。うーん。やっぱり普通にデスクトップを買うべきだったかしら、と今更後悔。マウスー。ねずみちゃーん。ねずみちゃんが欲しいよー。