ぶんぶん。

昨日はぐだぐだドライブのあと、2時始まりの5時終りのなんとも短い飲みでした。
みんな寝すぎなんじゃーい。やっぱ完全オフの前じゃないと。思いっきり楽しめないにゃーす。まぁ、あれはあれで楽しかったけどね。なんか思い描いた生活がちょっと垣間見えた気がした。あんなのが続けばいいんだけどな。でも、あの眠い時に邪魔されんのってあんなにイライラするのね。今回睡眠妨害される側になってみて初めて辛さがわかりました。今まで邪魔しちゃったみんなごめんね。(いつもは邪魔する側:笑)本気で女の子相手にキレそうになったぞぅw
なんかいろんな種類を飲むようになったら、好みが変わってきました。というか、自分のお気に入りを見つけれた気がします。やっぱ甘いのはりーむーです。かわいげがなくってごめんね♡にゃは♡