しぬかと思った。

しぬかと思った。
っていうか、しにたい。
ついに我が家にも出ちゃいました。例の茶色くて飛んだり走ったりしちゃうアイツが。一時間闘ったあげく、ようやく。結局退治出来てないけど、缶で蓋しました。だから、アイツと今夜は同じ屋根の下。しにそうです。もう嫌や。実家に帰りたい。アイツを生で見たのなんて生まれて初めてです。寒いとこにはいなかったのに…。
しかし、これからどうしよう。もうこの家にはアイツの仲間がたくさんいるという事だろうか。いや、外部からの侵入だと信じたいのだが。実際周りに死骸転がってたしね。

あーあーあー。久しぶりにわんわん泣きわめいちまいましたがな。近隣住民の皆様、大変申し訳ありませんでした。