さんざし。

今日の結果は、惨敗完敗。
甘く見すぎておりました。そんな直前にやったところで、なーんも入ってこないっていう。わかりきってたことですけどもね。しゃーないしゃーない。だってもうすでに、脳内夏休み気分なんだもの。サマーバケーションなんだもの。明日も残ってるけどもう知らなーい。言語なんて日々の積み重ねだもの。前日にやったって仕方がないんだものー。
って事で、夏休み気分いっぱいで今日は観光してきました。4ヶ月近く経って、ようやく観光してきました。なーんか思ったよりしょぼかったけども。人いなさすぎだけども。やっぱゴディバのチョコレートドリンクは飲んどくべきだったー。次こそは。でも肉まんが食べれたのでもう満足です。疲れ切りましたが、満足です。途中下車したくなりましたが、こらえました。あたし、えらい。
そんなわけで、今日はお疲れ様会。飲みます。