すいむ。

水着買っちゃった♡
なんか予想外の予算オーパーだけど、可愛かったんだもーん!スカートついてないけどね…。やっぱついてるのにすればよかったかしら。でも、この水着可愛かったしなぁ。やっぱワイヤー入りは違うね。持ってる水着はワイヤーなしのタイプだったから、お胸が流れる流れる(笑)やっぱホルターのワイヤーが一番綺麗に作れるわー。可愛いの見つけられてよかった♡早く着たくてしょうがない!
しかし、お友達と一緒に買いに行ったんだけども、途中からお互い疲れてきてイライラしっぱなしwwしかも、ファッションセンスはあるのかもしれないけど、もっと似合う色買えばいいのにね。余計なおせっかいだけど。黒に黒なんて映えないのに。似合う色来た方が魅力がますのにね。もったいない。
あー、海行きたい。スカートなしの買っちゃったから、9月までには痩せないと!