はつこん。

行ってきました。
KAT-TUNさんのコンサートに。
何気に初です。初。あんだけKAT-TUNKAT-TUN、言っときながら初でした。
やっぱいいね、KAT-TUN。嵐ほどお金はかけられてないけど、関ジャニ∞よりかは構成はよかったと思います。構成っていうか、見せ方が上手いな、と。リーダーはやっぱ生のが声出てるし、テレビよりハモれてるし。かめにゃんは相変わらずかめにゃんで上手いし。聖は聖で、うっくんはうっくんで可愛いし。田口のソロは内輪を上手く使ってて、新しくていいと思うし。
たーだ、中村がなんであんなキャーキャー黄色い歓声を浴びてるのかが謎だったけど。
やっぱリーダーはリーダーです。最高です。ちゃんとゆーじぇい入ります。リーダーのために入らせて頂きます。